« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

*自転車*

*自転車*

下の子が熱で寝てるので、お姉ちゃんは自転車の自主トレ中!

だいぶ距離進むようになってきて、母は嬉しいです(*^_^*)

偉いぞ〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*まさかの…*


下のチビさんまたもや発熱(T_T)

今朝休日診療行って来ました。

インフルエンザBかもとの診断…(ToT)

恐ろしや恐ろしや〜(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

*お祝い*

*お祝い*

本日両親の還暦祝いをしました(^-^)

これからも体に気をつけて、元気でいて欲しいです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*夜景*

*夜景*

若干ブレぎみですが…f^_^;

白浜の夜景キレイですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*ホテル*

*ホテル*

久々に来ました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*白浜なう*

*白浜なう*

今夜は実家メンバーと白浜に一泊です♪

今夜は少しだけ飲もうかしら(*^−')ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

*役員会*


驚きの夜10時半終了でした(>o<)

なかなか会長さんが決まらず、本当に大変な会となりましたが、今日中に終われて本当に良かったです(T_T)

役員の皆様、先生方も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

*発熱*


今朝から下のチビさんがまたまた発熱!

週末ごとに幼稚園の疲れが出てしまうチビさん…。

予定がまたまた崩れて行きます〜〜(T_T)

とりあえず、今夜は幼稚園の役員会です(>o<)

お母さんに病人をお任せして、頑張ってきます!!

お母さん、本当にすいません…(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*ありがとうございました*


すっかり遅くなってしまいましたが、先日のイベントでは、お天気が悪い中、沢山の方々にお立ち寄り頂きましてありがとうございました(*^_^*)

今回も色々な方々とお話させて頂けて、本当に良い刺激になりました♪

今回は、久々にミシンで製作したお品も持って行ったんですが、ストールとミニトートはすぐに完売となり、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

しばらくビスコットさんへの納品が中心となると思いますが、ドンドンミシンをはしらせたいと思っていますo(^-^)o

それから、モシャモシャヘアピンヘアゴムシリーズも、もう少しミニサイズにチャレンジしたいと思っていますので、乞うご期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

*おはようございます*


思ったほど荒れ模様ではなく、一安心…。

お品追加です♪

chakoさんのフェルトヘアゴム、ピンと、委託されている大人用マスクも持って行きますね〜(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*荷造り完了*


今回は、ストール3種類、ミニトート、メーカーさんのお洋服と靴一足も追加で荷物に詰め込みました〜\(≧▽≦)丿

お洋服もお安く出品していますので、ぜひこの機会に…♪

その他のお品達も、お店価格より少しお安くしています(^-^)

新学期に役立ててもらえれば嬉しいです(*^_^*)

ほぼ荷造り完了です♪

日付も変わってるので、早く眠らないと〜〜(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

*イベント*

*イベント*

告知が遅くなりましたf^_^;

今週の日曜日、BigUにてイベントに参加します♪

〇てづくりまるしぇvol.5
4月22日(日)
am10:30〜pm15:30
BigU 研修室1

段々温かくなってきたので、新作ヘアピンはもちろん、ヘアゴムも色々持って行きたいと思っています。

他にもいつもと違った物を持って行けたらなぁと考え中…。

お天気は雨らしいですが、ぜひ覗きに来て頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*新学期用品②*

*新学期用品②*

上靴入れ、給食用マスク入れ、歯ブラシコップ入れ。

気合い入れました〜〜\(≧▽≦)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*新学期用品*

*新学期用品*

上の子の新学期用品のA4ファイル対応バッグ♪

内布も付けて頑丈にした分、若干重い目…f^_^;

いっぱい使ってねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*カフェオレ*

*カフェオレ*

本日もフル活動中!

これで元気を補充しながら、色々まとめて頑張りますo(^-^)o!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

*復活??*

*復活??*

まだ完全復活とはいきませんが、とりあえず母子共に復活ですo(^-^)o

下のチビさんは、今日は大事をとってのお休みだったので、家でヒマを持て余してます…f^_^;

私はここ3日分の遅れを取り戻すべく、働かない頭をフルに動かして準備に取り掛かってます〜!

もっと早くしておけば良かっただけなのですが…(-_-)

明日は小学校の家庭訪問もあるし、今日は色々山積みです!!

気合いで頑張ります(>o<)

とりあえず、モシャモシャヘアピン出来ました〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

*体調不良*


何とか今日は病院に行って診察してもらえたのですが、疲れ?みたいなものでしょうか…。

明日からはもっと動けると思いますが…。

そんな中、今度は下の子がダウンで、幼稚園早退です(>_<)

また体調が崩れてしまったようです(T_T)

明日ももう1日お休みになるそうで、今週末のイベント準備、大丈夫でしょうか…(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

*熱*


久々に38度越えてます(T_T)

なかなか下がりません…。

頓服があったので、飲んでみましたが、一時的なもの。

体中痛いです〜(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

*ご無沙汰してしまいました〜*


前回ブログupから、入学、入園とスーツ生活が続き、その後家庭訪問に向けての家の改造やらなんやらであっと言う間に日がたってしまいましたf^_^;

そんな中、4月22日にまたまたイベント参加させて頂く事になったので、また改めてお知らせさせて頂きますね(^-^)

っていうか、来週ですね…(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

*ご注文のお品*

*ご注文のお品*

久々に巾着を作りました(^-^)

ご注文頂いていたお品で、昨日無事にお渡し出来ました(*^_^*)

お待たせしてしまい、すいませんでしたm(_ _)m

イメージは、レッドマリンです♪

プレゼントされるとの事で、お相手の方も気に入って使って頂けますように…(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

*パン2*

*パン2*

サンドイッチにたらこパンも頂きました♪
みんなで美味しく頂きました(^-^)

Rちゃんありがとう(*^_^*)

今日は、あまりお役に立てなくてごめんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*パン*

*パン*
亀さんパン頂きました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

*ありがとうございました*


今日は、寒さ、風が少しありましたが、shopを覗きに来て下さった方、お買い上げ頂いた方…、またまた新しい出会いが沢山ありました(*^_^*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、企画、準備、主催して下さった皆様、本当にありがとうございました(^-^)

今回は、子連れ参加だったので、バタバタしてご迷惑をかけてしまう場面もありましたが、子供達は竹ぽっくり作りに餅つきと、沢山参加出来て大満足だったようです♪

色々な形でチャリティーイベントに参加出来て本当に良かったです(*^_^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

*おやつ*

*おやつ*

本日のおやつはつきたてのおもちとジャンティーさんのパウンドケーキ(かぼちゃ)♪

パウンドケーキは、本日のみにんじんとかぼちゃがあり、両方GET!!

美味しく頂きました(*^_^*)

もちろんコーヒーはバニラさんで♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*竹のおもちゃ*

*竹のおもちゃ*

頑張って作ってます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »