« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

*意外と…*


学校を休んだ上の子。
意外と元気そうで良かった(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*本日の昼食*

*本日の昼食*

かなり手抜きですが、冷製パスタ♪

冷たいからのどごしも良く、さっぱり頂けました(*^_^*)

これからの暑い季節にピッタリですねf^_^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*病欠*

*病欠*

上の子が、ついにダウンしました〜(T_T)

疲れも溜まってたと思います。

ゆっくり休んで早く良くなってね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

*本日は肉団子in!*

*本日は肉団子in!*

本日は、肉団子が入ってましたよ〜(*^_^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*ジャンティーさんなう*

*ジャンティーさんなう*

今日はビスコットの奥様とランチデート中♪

本日はカレーランチ(*^_^*)

頂きま〜す♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

*誕生日プレゼント*

*誕生日プレゼント*
*誕生日プレゼント*

今日、ビスコットさんへ子供達の誕生日プレゼントを見に行ってきました♪

ハガキを持って行くと、可愛い巾着のプレゼントも頂いちゃいました(*^_^*)

ありがとうございましたm(_ _)m♪

可愛いお洋服がいっぱいで色々迷ったんですが、最終、七分丈のカーディガンを色違いで購入しました♪♪

着丈も少し長い目で、本当に可愛いんですよ〜(^-^)

今からヘビロテの予感…☆

お姉ちゃんは特別に花柄ワンピも買ってしまいましたf^_^;

パパには内緒にしないとね〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

*ジャンティーさんのブログ*

いよいよジャンティーさんのブログが始まりました!

今日は、つたない知識でブログ開設のお手伝いをさせてもらってきました(^-^)

ブログには、ジャンティーのお得情報やランチ情報等も掲載される予定なので、お店に行く前にぜひチェックしてみて下さいね~!!

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=1678868&user_id=1689199

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*新作!!パウンドケーキ*

*新作!!パウンドケーキ*

『どれだけ食べるの!?』とつっ込まれそうですが、食後に新作のパウンドケーキ『ふるーつ』を頂きました。

ラム酒の香りがほのかにあり、中にはたっぷりのドライフルーツ♪♪

癖になりそうなお味でした〜(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*ジャンティーなう*

*ジャンティーなう*

只今ジャンティーさんにて新作カレーランチ頂いてます♪

写メの物と、飲み物とミニクッキーが付いてます(*^_^*)

とりあえず、金曜日のみの限定のお品になります。

気になる方はぜひ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

*参観日*


昨日は下の子の参観日でした。

ちゃんとしているのか気になっていたので、見に行くのもドキドキだったんですが、予想外にテキパキ動いてるし、手遊びや歌も楽しそうにやっていて一安心…。

幼稚園では全力投球だったので、いつもヘロヘロで帰ってきた理由がよくわかりましたf^_^;

もう少し下の子もいたわってあげようと反省です…o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*お花*

*お花*

綺麗なお花頂きました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

*金環日食2*

*金環日食2*

金環日食、リングになる前を拡大してみました〜f^_^

やっぱり神秘的で素敵でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

*金環日食*

*金環日食*
*金環日食*

朝からスタンバッてみんなで見れました〜♪

リングの時に撮りたかったんですが、上手く写らず…。

でも、しっかりと記憶には焼き付きました(^-^)

子供達も大喜びでした(*^_^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

*日食メガネ*

*日食メガネ*

お天気が怪しいみたいですが、とりあえずgetしました〜o(^-^)o

ミーハーですいません…f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*レッスンバッグ*

*レッスンバッグ*
*レッスンバッグ*

頼まれていたカバンが出来上がりました♪

本を沢山入れるという事で、中はハンプ、芯も入れてガッチリ系にしてみました(^-^)

女子力満載のカバンになりました(*^_^*)

気に入ってもらえると嬉しいんですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

*パウンドケーキ*

*パウンドケーキ*

今朝はジャンティーさんのパウンドケーキとコーヒーで朝食です♪

みんなで食べられるように切り分けてみました(*^_^*)

バナナが入っているので、朝食にもピッタリですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

*ジャンティー*

*ジャンティー*
*ジャンティー*

久々にジャンティーさんに来たら、サンドイッチやパフェのメニューが増えてました〜♪♪

早速サンドイッチを頂いたんですが、画像撮る前に食べてしまいました〜(ToT)

本当に美味しいかったです(*^_^*)

それから、子供達が居ない事を良い事に、レアチーズケーキも注文(^-^)

やっぱり残りわずかになってから気付いて画像撮ってしまいました…。

こちらもいつもの美味しい味♪

雨の日でもゆったりくつろげるジャンティーさんでした☆

ジャンティーさん、ブログも始めるらしいので、乞うご期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*久々に出来ました*

*久々に出来ました*

モシャモシャヘアピンのミニサイズ、初めて作りましたが、上手く出来ました(*^_^*)

このミニサイズ、沢山注文頂いているので、またまた頑張って作りますね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

*ブログ止まってました*


またまたブログ止まってましたf^_^;

あれから、今度は自分が熱でダウンしてました〜(ToT)

インフル反応は出なかったんですが、家族にインフルの人がいたという事で、タミフル処方されました(T_T)

幻覚をみたり暴れたりは無かったんですが、何かだるい感じと頭痛が続いたのがキツかったです…。

結局GWは病にやられっぱなしで、上の子には申し訳ない休みとなってしまいました(>_<)

本当にごめんよ〜(;_;)

また改めてどこかお出かけしようねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

*GW*


GW初日!

我が家はとりあえず引き籠もり生活ですが…。

でも、下のチビの薬も今日でラスト。

熱も下がってもうすぐ48時間が過ぎます。

明日からは楽しいGWになりそう!?(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

*インフルエンザB*


やはり下のチビさんインフルでした〜(ToT)

ピークは過ぎていて、今日はもう熱も下がってるので、もう一息かと…。

幼稚園の学級懇談会はお休みです(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »