« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

*パン*

*パン*

袋に入ったままですいませんf^_^;

南和歌山医療センターのパンやさんでパン買いました♪

焼きたてって本当に美味しい(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

*お手伝い*


昨日から、ビスコットさんの会員様限定セールが始まりました!

微力ながら、昨日は少しだけお手伝いに行ってきました(*^_^*)

沢山のお客様で賑わっていて、可愛いお洋服が次々とお嫁入りしていきました♪

私も改めてお買い物に行こうと計画中…( ̄―+ ̄)

ビスコットさん、新しいお洋服も入ってきていたので、みなさんもぜひチェックしてみて下さいね♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

*ユニクロ*

*ユニクロ*

今日は、主人の姉と、久々にユニクロへ行ってきました♪

かなり久しぶりだったので、ナチュラルな服やアイテムが色々増えていて、本当に驚きでした〜\(◎o◎)/

しかも、火曜日って、土日以外のお買得日ってテレビで言ってた通り、赤札がい〜っぱいあって、ついつい買い過ぎてしまいました(><)

しばらくお茶漬け生活しなくては…。

ユニクロのレジでふと時計を見ると、入店から3時間近くもたっていて(長居し過ぎ!?)姉と2人でびっくりしてしまいましたf^_^;

でも、楽しかった〜〜♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*梅ジュース*

*梅ジュース*

昨日上の子が、学校で梅ジュース作りをしてきました(*^_^*)

早くも水分が出てきたので、下の子も『まだ飲めないの〜?』と聞いてきましたf^_^;

出来上がりが楽しみだね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

*お土産*

*お土産*

今朝頂きました♪

美味しそうなお土産ありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

*電車待ち*

*電車待ち*

電車の通過待ちしてますf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

*晴天*

*晴天*

台風一家の何とやらで、かなり良いお天気になりました(^-^)

大雨も我が家は何とか川も水量が増えず、助かりました。

しかし、同じ和歌山県内でまたもや冠水の被害…。

心が痛みます…。

1日でも早く、水かさが減りますように…(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

*やる気が…*

*やる気が…*

最近やる気がなかなかわかないので、やる気が出るように新しいパーツを注文してみました〜(>o<)

今の季節にピッタリの可愛いパーツなんですよ♪

2〜3日で到着すると思うので、出来上がったらまたUPしますねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

*お土産*

*お土産*

妹からお土産もらいました♪

子供達はスフィンクスキューピー(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

*デザート*

*デザート*

本日は、アップルパイ(アイス添え)です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*ランチ*

*ランチ*

本日は、アイスオーレとホットドッグを頂きます(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*ジャンティーさんなう*

*ジャンティーさんなう*

ただ今よりランチタイム♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

*パン教室*

*パン教室*

今日はお友達と一緒にパン教室に行ってきました♪

子供達で作ってきたパン、上手に出来て良かったね(*^_^*)

また行こうね〜♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

*香り*

*香り*

最近雨も多いし、気分も↓↓な感じなので、久々に買ってしまいました〜f^_^;

キツ過ぎず、程よい感じが癒されます(*^_^*)

今日もひとふき、頑張るぞ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

*ランチ*

*ランチ*

今日は主人のお姉さんと一緒にランチに行ってきました♪

ランチバイキング『和』です。

盛り付けのセンスがなく申し訳ない写メですが、おいしく頂いてきました(^-^)

久々に色んな話が出来て良かったです(*^_^*)

ランチの後は、お姉さんと一緒に小学校の参観日へ…☆

当られて答えられるかドキドキでしたが、ちゃんと答えていて一安心でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

*またまた足湯*

*またまた足湯*

昨日、旦那さんが急に仕事休みになったので、また足湯に行ってきました。

白浜には他にもいくつか足湯があるみたいなんですが、さすがにまだシーズンではないので、開いてない足湯もありましたf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

*新作*

*新作*

ジャンティーさん新作『トライフル』♪♪

早速頂きま〜す(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*ジャンティーさんなう*

*ジャンティーさんなう*

2個食べちゃいましたがf^_^;サンドイッチとアイスコーヒーでランチ中♪♪

雨でも和みます〜(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

*足湯なう*

*足湯なう*

下の子が代休で、ちょっと足湯に来てます♪

束の間のリフレッシュ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

*マクドなう*

*マクドなう*

買い物が遅くなり、下のチビがゴネ出したので、マクドで手を打ちました〜(-"-;)

みんな違うキティーちゃんが出たよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

*金星の太陽面通過*

*金星の太陽面通過*

分かりずらいですが、テレビの人が言ってたみたいにホクロみたいですね〜f^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

*順番に…*

*順番に…*

週半ばから末にかけて、子供達が順番にダウンしてましたが、それぞれに復活し、本日からまたホッと出来る時間が出来ました♪

でも、先週のズレが色々出て来ているので、また頑張らねば〜(>o<)

頂き物なんですが、香りに癒される〜(*^_^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »