« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

*白浜の花火*

*白浜の花火*

少し早い目に出てきたので、ラストまで見てないんですが、音楽と花火がとてもステキでした(*^_^*)

子供達も喜んでました♪

パパさんありがとう〜(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*しららはまなう*

*しららはまなう*

まだまだ花火は始まりませ〜んf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

*4県合同退避訓練*


今日は、4県合同退避訓練に参加するという幼稚園の参観日でした。

ヘリは飛んでるし、お巡りさんも来てるし、カメラマンさんも来てるし、何だか物々しい雰囲気でしたよ〜(>O<)

子供達と一緒に幼稚園の近くの山に避難したのですが、これがなかなかハードでしたf^_^;

画像はまたまたないんですが、改めてこんな山が近くにあったんだなぁと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

*バタバタで…*


画像がなくてすいません〜!

昨日は上の子のピアノ、夜は家族で田辺祭り、今日は午後から子供達を幼稚園のプール開放に連れて行き、その後車の修理…と、バタバタの2日間を過ごしていましたf^_^;

夏休みは本当に忙しいというか、子供達に振り回されてしまいますね〜(--;)

ちなみに、明日は学校の地区水の当番ですo(^-^)o

初めてなので、ドキドキです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

*夏休み*

*夏休み*
*夏休み*

先週末、上の子が夏休みに入り、今日、下の子が夏休みに入りました〜!

今までは、下の子はずっと自宅に居てたので、上の子が夏休みに入るだけの、あまり変わらない生活をしてきました。

今年は、1人の時間を知ってしまっただけに、何かと大変そうです…f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

*ジャンティーさん*

*ジャンティーさん*

今日は、上の子と2人でジャンティーさんに行ってきました♪

久々にカレーランチ(食べてしまってから、写メに気付きました…。)を頂いて、新作のかぼちゃのパウンドケーキのデザートも頂いてきました(*^_^*)

おやつだけでなく、朝食にもピッタリなお味でしたよ〜(^_^)v

みなさんもぜひ☆★

お腹も心もすっかり満たされました(*^_^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

*中身は…*

*中身は…*

タコライス♪

早速頂きま〜す(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*お楽しみの日*

*お楽しみの日*

本日、cathさんの自宅shopに行ってきました♪

tetteさんのランチボックスGET!!

ハラペコキッチンさんのパンもありました〜(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

*お菓子*

*お菓子*

主人の姉からの頂き物♪

中にレーズンが入っていて、子供達にも大人気(*^_^*)

今日、主人の姉が帰省していた実家から、自宅に帰りました。

自宅と言ってもかなり遠いので、またしばらくゆっくり会えなくなります。

子供達もいとこ達とまた離れてしまうので、ちょっぴり寂しそう…。

また会える日が待遠しいね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

*銀ちろ*

*銀ちろ*
*銀ちろ*
昨日、母と姉と一緒に、久々に銀ちろさんへ行ってきました♪

前はペロッと食べてた定食。

昨日は本当に満腹でした〜(^-^)

でも、美味しく頂きました♪

ありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

*ランチ*


昨日は久々に主人とランチしてきました(*^_^*)

もちろん主人のおごりで…♪

たまには子供達抜きで出かける事も、夫婦には大切なのかなぁ〜f^_^

久々に、色々話はしたんですが、主人は私の食べる量とスピードに驚いてました…(^_^;)

『ワイルドだろぉ〜』

ムードも何もなくて、ごめんね〜(--;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

*休憩*

*休憩*

朝の休憩にと頂きました(*^_^*)

何て仕事はしてないんですが…f^_^;

ありがとうございます♪

久々に1人の時間を過ごしています。

用事は山のように溜まってますが、まずは一息…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*朝食*

*朝食*

今朝もお姉ちゃん作の『かめさんパン』♪

可愛くて、食べるのもったいないなぁ〜(*^_^*)

お姉ちゃん、ありがとう〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

*お姉ちゃん作*

*お姉ちゃん作*

上の子が、早速おやつにくれました♪

味わって頂くね(*^_^*)

ありがとう〜♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*パン教室*

*パン教室*

本日は2回目のパン教室でした♪

子供達と、姉の子の3人で参加しました(^-^)

今回も頑張って良いパンが焼き上がりました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

*面談*

*面談*

昨日下の子の面談があり、幼稚園に行ってきました(^-^)

幼稚園は、いつ行っても先生達がニコニコしていて、気持ちが良いというか、癒されるというか、自分ももっとニコニコしていなくては!と反省させられます。

『笑う門には福来たる』ですね(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

*接骨院*


ここ最近バタバタで、更新止まってました〜(>o<)

バタバタのせいか、チビさん(…と言っても17kg!)に抱っこをせがまれて抱くせいか、肩の調子がイマイチ…。

今日から接骨院に通い始めました。

肩コリなんかに負けないぞ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »