« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月23日 (木)

本日のおやつ♪

今日のおやつは、バニラカフェさんの練乳コーヒーゼリー、限定品ですcatfaceshine


続きを読む "本日のおやつ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント♪


1345698565058.jpg

1345698588483.jpg


handemadeする時に聞けるようにと、旦那さんからのプレゼントですhappy01

ありがとうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチお誕生日会☆

1345698172161.jpg

誕生日は過ぎましたが、やっと家族でケーキが食べられました
happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バニラさん


昨日のおやつcatface


1345680973361.jpg


1345680991494.jpg


続きを読む "バニラさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

久々に出来ました( ´ ▽ ` )ノ

1345365442676.jpg

1345365447560.jpg

1345365451237.jpg


久々に作りましたnotes

続きを読む "久々に出来ました( ´ ▽ ` )ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)


久々に見ました〜happy01shine

よく見ると二重になってるんですよsmile


1345361852751.jpg

1345361860033.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

何だか…σ(^_^;)

やりたい事が色々あるのに、なかなかはかどらない1日でしたsadsweat01

明日こそは、少しでもやり遂げたいですupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

アップルずくし

1345188231142.jpg


昨日バニラさんで見つけてきた『アップルソーダ、アップルジュース』です。
見た目の可愛さもありますが、お味も美味しいですhappy01shine

続きを読む "アップルずくし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

ラムネ(o^^o)

1345127055861.jpg

1345127061411.jpg
帰りにバニラカフェさんで懐かしい物を見つけて、思わずお買い物。
お風呂上がりに早速冷やして頂きましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バニラカフェさんのかき氷

あまりの暑さに、みんなバテバテになり、子供達リクエストのかき氷を食べにバニラカフェさんへsweat01sweat01

1345126742421.jpg


冷たい氷でみんなやっと復活!


1345126750723.jpg


気付けば、プチ女子会になってましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

扇が浜のイルカさん♪( ´▽`)

1345126123699.jpg


ランチの後、みんな子連れだったので、扇が浜公園で遊び、その後イルカ島へ行ってきましたsmile


1345126137751.jpg


1345126145056.jpg


1345126153991.jpg


今日は、波があり、かなりの揺れでしたが、何とか島に渡れて一安心sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチ同窓会(*^^*)

1345125591932.jpg


今日は、地元の友達&帰省中の友達と一緒にプチ同窓会happy01notes


まずは、町屋カフェにてランチheart04

1345125599046.jpg


1345125605494.jpg


ピザとパスタランチを頂きました〜restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14日の雨

1345124939931.jpg
14日の雨、ゲリラ豪雨みたいでしたねrain
警報解除されて、この日は助かりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

バーベキュー(*^^*)

昨日は、みなべの実家のメンバーと、ご近所に住んでる親戚メンバーでバーベキューをしましたhappy01
みんなが集まると、楽しいですねnote
肝心なお肉が写ってませんが…sweat01

1344920380760.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

お友達♪

おとついの雷は異常なほど鳴ってましたねthunderthunder
我が家は、12時半ぐらいから、5時ぐらいまで停電していましたsweat01sweat01
クーラーももちろん止まってしまい、蒸し暑さと戦いながら布団にいましたよ〜wobblysweat02
みなさんは大丈夫でしたか?
ところで、雷の翌朝、久々に子供達の友達が遊びに来てくれましたsmile
久々に友達と遊べてウチのお子ちゃま達も、嬉しかったようですnotes
また来てねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

やっと今日のブログです(^_^)

1344590021925.jpg
やっと今日になりました〜shine
今日は、下のチビさんの退院後通院日でした。
異常も無く、喘息もやっと落ち着いたようで、一安心。
今がチャンスとばかりに、ジャンティーさんへ行ってきましたhappy01
カレーランチ、美味しく頂いて来ました。
もちろん、子連れでしたが…sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

習い事

上の子の習い事に向かう途中ですが、本日は高速にて移動中rvcarsweat01sweat01


1344588770169.jpg


1344588783975.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事退院( ´ ▽ ` )ノ

なかなか退院許可が出なかったのですが、3泊4日目の朝、やっと退院許可を頂きましたhappy01shine

初入院、本当によく頑張りましたheart01

1344588509439.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼け

1344588456618.jpg


食堂からの夕焼け。

なかなかキレイだったねsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

息抜き

病院生活、上の子とおやつで息抜きですconfident

チビさんは、食事制限はないんですが、色々体に付いていて、動けず…。

早く良くなるといいけど…despair

1344587912671.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急入院ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

1344587584293.jpg

お祭りを楽しんだのも束の間、下のチビさんが、喘息性気管支炎のため、緊急入院cryingsweat01
しばらく病院にお泊りですsadsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜間保育

1344585191497.jpg


先日、幼稚園の夜間保育がありました。
初役員で、準備や片付けも参加させて頂きましたhappy01

時折、心地よい風が吹き、過ごしやすいお祭りとなりましたshine

子供達も、夜店のお土産をもらい、嬉しそうでしたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲むシュークリーム⁈

1344584708103.jpg

友達がウチに寄ってくれた際に、持ってきてくれました。

飲むシュークリーム!sweat01sweat01


1344584734197.jpg


中を開けて見ると、たっぷりのカスタードクリームが出てきましたshine

確かに、ストローが無いと大変だ〜catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

獅子林さんにて(^_^)

1344584229992.jpg


久々にお邪魔した獅子林さん。

旦那さんもお休みだったので、家族みんなでガッツリ食べてきましたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々溜まってて…。

急遽スマホに変えたので、上手く操作が出来ずに、色々溜まってしまってましたsweat01

まとめて更新していこうと思いますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

*みなべの花火*

*みなべの花火*

今日はみなべの花火に行ってきました(^_^)

ゆっくり見れたので、最後のまとめ打ちも見る事が出来ました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »