« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月22日 (土)

ブログの更新。

最近、Facebookの更新が中心になりつつあり、こちらがのんびり更新になってしまい、本当にすいませんsweat01

12月には、久々のイベント参加を予定していますhappy01

少しずつ出来上がったお品をupしていければと思っていますので、引き続きよろしくお願いしますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会p(^_^)q

1348302533965.jpg


今日は、小学校の運動会でした。

暑すぎず、過ごしやすいお天気で、本当に良かったですhappy01

お姉ちゃん、お疲れ様でしたheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

またまた溜まってました〜(^^;;

1347440116398.jpg

またまたブログが溜まってしまってました(^^;;
すいませんσ(^_^;)


8月末に、お土産で御神水を頂きました。

早速家族で飲んでみました♪( ´▽`)

その効果があったのか、上の子が作文の代表に選ばれましたo(^▽^)o

恐るべし、御神水!shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

まだまだ夏日


1346726170261.jpg


今日もまだまだ暑いですね〜sweat01

暑かったので、アップルジュースで休憩ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルームーン


1346725921547.jpg


先日の満月は、ブルームーン(願いが叶う)と言われる満月でした。

皆さんは見られましたか?

願い事叶うと良いなぁ〜happy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)


1346725345590.jpg

1346725356323.jpg


団体でカフェドマンマさんへ行ってきました。

お天気が良いと景色も良くて、本当に和みます。

美味しいランチは、食べ終わってから写メの撮り忘れに気づいたので、メニューから…f^_^;)

人気店と言う事もあってか、この日はあっという間に満席になり、待っておられる方もいましたよ〜sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪( ^ ^ )/


1346724792325.jpg

1346724804786.jpg


27日、用事で大阪へ行ってきました。

帰りには少し買い物をして、韓国ドラマのような音楽が流れるお店で、韓国料理を食べて帰ってきましたhappy01

韓国料理、やっぱり好きですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アドベンチャーワールド


1346724156678.jpg

1346724167853.jpg

1346724185013.jpg

子供会でアドベンチャーワールドに行ってきました。

夜のアドベンチャーワールドは初めてでしたが、ショーも素敵で感激でしたnotes

この日はちょうど他の子供会も幾つか来ていて、知ってる方にも何人かお会いしましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の更新f^_^;)


1346723547009.jpg

1346723557637.jpg

1346723568303.jpg

1346723576812.jpg


夏休みラストに白浜にお泊りしてきました。

良いお天気で良かったですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »