« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

長財布

1356859895394.jpg


1356859902530.jpg

オーダー頂いていた長財布。

初めて作りましたsweat01

ドキドキだったのですが、無事、OKを頂いて、昨日納品を済ませてきましたhappy01

沢山使って頂ければ嬉しいですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆クリスマスイブ☆

1356858296147.jpg


1356858304463.jpg


1356858309056.jpg

クリスマスイブ、北へ南へバタバタとしていましたsweat01

夜は、おじいちゃん、おばあちゃん、家族みんなでメリークリスマスnotesxmasshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COEURさん

1356857818723.jpg

12月半ば、ケールさんへヘアゴムやヘアピンを少し納品させて頂いてきましたhappy01

また年明け、追加納品が出来ればと思っていますが…sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

てづくりまるしぇ


1355130885440.jpg

昨日、無事にイベントが終了しました
happy01

寒い中、沢山のお客様にお立ち寄り頂きまして、本当にありがとうございましたshine

私達のブースのお品も、沢山お嫁入りしていきましたheart04

少しでも、「お気に入り」を見つけて頂けるよう、これからも、頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますnote

寒さが厳しくなってきましたので、皆さんもお体気をつけて下さいねsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

イベント

1354697772006.jpg

お知らせが遅くなりましたが、今週の日曜日、イベントに出店しますhappy01

久々のイベント参加、今からワクワク、ドキドキですheart04

今回は、3人の作家さんと一緒に出店させて頂くのですが、特別guestとして、gentilさんも一緒に出店して頂ける事になりましたshineshine

gentilさんのパウンドケーキやレアチーズケーキ等もお店に並びますnotes

日曜日は、ぜひ、BigUに遊びに来て下さいねxmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

gentilさん

1354697224339.jpg


1354697232371.jpg


1354697236932.jpg

1354697239821.jpg

昨日、子ども達と一緒に、久々にgentilさんへ行ってきました。

XmasソングにXmasツリー、店内はステキ空間になっていて、またまた長居してしまいましたsweat01

美味しいケーキに美味しいコーヒー、すっかり癒されましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »