« イベント参加♫ | トップページ

2013年1月20日 (日)

イベント終了(*´∀`)

1358685546953.jpg


1358685557218.jpg


1358685565407.jpg


1358685571719.jpg

本日、無事にイベントが終了しましたhappy01

沢山の方々にお立ち寄り頂きまして、本当にありがとうございましたshine

お得感いっぱいのイベント、私自身も楽しく参加させて頂きましたnote

jentilさん、petitgateauさんの焼き菓子もGETしましたheart04

また今日は、BigUのホールの方で、そらまめさんのお祭りが開催されていて、いつもお世話になっているビスコットさん、バニラカフェさん、ayustyleさんが出店されていたので、僅かな時間でしたが、覗きに行ってきました。

そちらでは、spoonさんの焼き菓子もGET出来て、今日は、お菓子三昧の日でしたhappy01

ちょうど、だるだるとも遭遇しましたよshine

隣は彼女さんかなぁ?sweat01

|

« イベント参加♫ | トップページ

A bientot」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338035/48854102

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了(*´∀`):

« イベント参加♫ | トップページ