« 不思議〜(・ω・)b | トップページ | イベント終了(*´∀`) »

2013年1月19日 (土)

イベント参加♫

お知らせが遅くなりましたが、明日の日曜日、素敵なイベントに参加させて頂くことになりました
happy01

主催者でもあるuneblancheさんのブログの一部を載せさせて頂きますねshine


natural taste fleamarket vol.10

naturalなものばかりを集めたフリーマーケット

今回で開催10回目となりました いつもたくさんの方々にご来場いただく大人気イベントです


1月20日(日)  am10:30~pm3:00

Big U 研修室

主催 uneblanche+marshmallow

spesial guest   +choco* Rencontre petitgateau jentil

エコバッグをご持参下さいませ


和歌山市から+choco*ちゃんが参加していただけることになりました
古いものなども出していただけるようで楽しみです

素敵なハンドメイド作家のRencontreさんも急遽出店していただけることになりました
petit gateauさん、jentilさんの焼き菓子やケーキ、サンドイッチなども並びます

今回も充実な内容で楽しんでいただけるかと思います

私もお得な価格のお洋服や雑貨などなどたくさん持って行きたいと思っています

…という事なので、私、Rencontre*のブースも、お得な価格で、皆様のお越しをお待ちしております
notes

|

« 不思議〜(・ω・)b | トップページ | イベント終了(*´∀`) »

A bientot」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338035/48839038

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加♫:

« 不思議〜(・ω・)b | トップページ | イベント終了(*´∀`) »