A bientot

2013年1月20日 (日)

イベント終了(*´∀`)

1358685546953.jpg


1358685557218.jpg


1358685565407.jpg


1358685571719.jpg

本日、無事にイベントが終了しましたhappy01

沢山の方々にお立ち寄り頂きまして、本当にありがとうございましたshine

お得感いっぱいのイベント、私自身も楽しく参加させて頂きましたnote

jentilさん、petitgateauさんの焼き菓子もGETしましたheart04

また今日は、BigUのホールの方で、そらまめさんのお祭りが開催されていて、いつもお世話になっているビスコットさん、バニラカフェさん、ayustyleさんが出店されていたので、僅かな時間でしたが、覗きに行ってきました。

そちらでは、spoonさんの焼き菓子もGET出来て、今日は、お菓子三昧の日でしたhappy01

ちょうど、だるだるとも遭遇しましたよshine

隣は彼女さんかなぁ?sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

イベント参加♫

お知らせが遅くなりましたが、明日の日曜日、素敵なイベントに参加させて頂くことになりました
happy01

主催者でもあるuneblancheさんのブログの一部を載せさせて頂きますねshine


natural taste fleamarket vol.10

naturalなものばかりを集めたフリーマーケット

今回で開催10回目となりました いつもたくさんの方々にご来場いただく大人気イベントです


1月20日(日)  am10:30~pm3:00

Big U 研修室

主催 uneblanche+marshmallow

spesial guest   +choco* Rencontre petitgateau jentil

エコバッグをご持参下さいませ


和歌山市から+choco*ちゃんが参加していただけることになりました
古いものなども出していただけるようで楽しみです

素敵なハンドメイド作家のRencontreさんも急遽出店していただけることになりました
petit gateauさん、jentilさんの焼き菓子やケーキ、サンドイッチなども並びます

今回も充実な内容で楽しんでいただけるかと思います

私もお得な価格のお洋服や雑貨などなどたくさん持って行きたいと思っています

…という事なので、私、Rencontre*のブースも、お得な価格で、皆様のお越しをお待ちしております
notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

長財布

1356859895394.jpg


1356859902530.jpg

オーダー頂いていた長財布。

初めて作りましたsweat01

ドキドキだったのですが、無事、OKを頂いて、昨日納品を済ませてきましたhappy01

沢山使って頂ければ嬉しいですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COEURさん

1356857818723.jpg

12月半ば、ケールさんへヘアゴムやヘアピンを少し納品させて頂いてきましたhappy01

また年明け、追加納品が出来ればと思っていますが…sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

てづくりまるしぇ


1355130885440.jpg

昨日、無事にイベントが終了しました
happy01

寒い中、沢山のお客様にお立ち寄り頂きまして、本当にありがとうございましたshine

私達のブースのお品も、沢山お嫁入りしていきましたheart04

少しでも、「お気に入り」を見つけて頂けるよう、これからも、頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますnote

寒さが厳しくなってきましたので、皆さんもお体気をつけて下さいねsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

イベント

1354697772006.jpg

お知らせが遅くなりましたが、今週の日曜日、イベントに出店しますhappy01

久々のイベント参加、今からワクワク、ドキドキですheart04

今回は、3人の作家さんと一緒に出店させて頂くのですが、特別guestとして、gentilさんも一緒に出店して頂ける事になりましたshineshine

gentilさんのパウンドケーキやレアチーズケーキ等もお店に並びますnotes

日曜日は、ぜひ、BigUに遊びに来て下さいねxmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

久々に出来ました( ´ ▽ ` )ノ

1345365442676.jpg

1345365447560.jpg

1345365451237.jpg


久々に作りましたnotes

続きを読む "久々に出来ました( ´ ▽ ` )ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

*ありがとうございました*


今日は、寒さ、風が少しありましたが、shopを覗きに来て下さった方、お買い上げ頂いた方…、またまた新しい出会いが沢山ありました(*^_^*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、企画、準備、主催して下さった皆様、本当にありがとうございました(^-^)

今回は、子連れ参加だったので、バタバタしてご迷惑をかけてしまう場面もありましたが、子供達は竹ぽっくり作りに餅つきと、沢山参加出来て大満足だったようです♪

色々な形でチャリティーイベントに参加出来て本当に良かったです(*^_^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

*ありがとうございました♪*

無事にプチマルシェが終了しました~(^-^)

openから私達のブースにも沢山のお客様にお立ち寄り頂きまして、本当にありがとうございました(*^_^*)

いつものスタッフが来れず、急きょ手伝いをお願いした私の妹と2人だったので、お待たせしてしまったり、不手際があったかもしれません…。

本当にご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(_ _)m

そんな中、頑張って作ったお品を褒めて頂いたり、二度三度とお立ち寄り下さった方もおられ、本当に嬉しかったです(*^_^*)

これからの励みにもなりました♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

このイベントをpowerに、次回3月4日のイベントも頑張りたいと思いますo(^-^)o

次回のイベントの詳細が分かり次第、またこちらからお知らせさせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

主催者さま、出店者さま、お越し下さった皆様、今日は本当にありがとうございました♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

*ありがとうございました*

*ありがとうございました*

今日は沢山の方々にお立ち寄り頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

openからお昼頃まで、本当にたくさんの方々が来て下さり、対応も至らない点があったかと思います(>_<)

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

写メは、午後からちょっと落ち着いた頃のものです(^-^)

初めて参加させて頂いたイベントだったのですが、バタバタしながらも楽しませて頂き、誘って頂いたCharmingさんにも感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

参加されたshopの皆様、主催・準備して下さったayustyleさん、Charmingさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

至らない出店者で本当にすいませんでしたf^_^;

こちらのイベントを持ちまして、年内のイベントは全て終了となります(^-^)

本当にありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

A bientot | hand made | Life