hand made

2011年11月 9日 (水)

*よそ行き用モシャモシャ*

*よそ行き用モシャモシャ*

生地質を変えて、よそ行き用モシャモシャヘアゴムを作ってみました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

*モシャモシャ*

*モシャモシャ*
*モシャモシャ*

ハマってます♪

フリマでも好評頂きました、モシャモシャヘアゴム。

意外にもどんな服にも合っちゃいます(*^_^*)

近々お店にも持って行きますね~(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

*製作*

*製作*
*製作*

注文を頂いて、バレッタ風デカヘアピンを作りました♪

蝶をあしらった方は、お嫁に行く事が出来ました(*^_^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

*終わりましたね*

久々の更新ですf^_^;
連休も母の日も終わりましたね~。

先週は、注文を頂いていた財布作りにどっぷりでした~v(`∀´v)

結局サイズ直しをしてコンパクトにしてみたら、OK頂けました♪

つたない感じで申し訳なかったのですが、喜んで頂けて、本当に良かったです(*^_^*)

財布を納品したら、製作モードのスイッチがoffになってしまい……(〃_ _)σ?

次回のイベント参加が、5月29日(日)BigUにてプチマルシェになるんですが…。

今日偶然イベントに出店予定のkさんにお会いしたら、頑張ってるらしくて…。

私、かなりヤバイです!!o(><;)(;><)o

イベントまであとわずか、ここらで本気出して行かないと!!

ちょっとエンジンかかってきましたぁ~!!

私、ファイト~!
おぉ~!! o(>o<)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

久々の更新ですf^_^;

久々の更新ですf^_^;
久々の更新ですf^_^;
久々の更新ですf^_^;
久々の更新ですf^_^;

新学期が始まり、やっと落ち着いて製作が出来ると思っていたら、子供の体調不良…。

この時期は色々な病気が流行るので、みなさんも気をつけて下さいね(ToT)

やっと出来上がったBagとお花の手編みピンは、午後からBiscotteさんに納品予定です(*^_^*)

今回のお花の手編みピンは、お花2個付きも作ってみました(^-^)

良かったら覗いてみて下さいね(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

ミニミニマルシェバック

ミニミニマルシェバック
ミニミニマルシェバック
この間から、ぼちぼちとミニミニマルシェバックが編めるようになり、編み物も楽しくなってきました(*^_^*) まだまだプロの方には及びませんが、手作りならではの暖かみのある作品に仕上がりましたので、ストラップにして、早速Biscotteさんに納品♪ 1点のみですが、shopで見て頂けたら嬉しいです(*^_^*)
それから、昨日、hand madeしたお品がお家のあちこちにあるお友達のSちゃんのお宅にお邪魔してきました(^-^) 改めてSちゃんの器用さに驚かされながら、ミシンがちょっぴり恋しくなってしまいました(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

出来ました♪

出来ました♪
お友達のC-Mellちゃんに編み物を教えてもらって約10日…。 やっとストラップを作りました(*^_^*) かなりマイペースで本当にごめんなさいf^_^; この春からは、編み物デビューで頑張るぞo(^-^)o…マイペースで。。。(〃_ _)σ∥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

出来ました♪

出来ました♪

最近雨の日が多いですね(@_@;) 久々に製作時間があり、新学期用上靴入れを作ってみました(^-^) 柔らかい生地等を使用しているので、くったり感が出ているかと思うのですが、春らしい可愛い生地を組み合わせてみました♪ 近々Biscotteさんに持って行きますね~(^o^) 気に入って使って下さる方が居れば嬉しいです(*^_^*) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

ひさびさに(^-^)♪

ひさびさに(^-^)♪

ここしばらくバタバタしていて、ゆっくり生地を見に行けなかったのですが、今日は(雨ですが…)ひさびさに生地を見に行く事ができ、3点購入してきました(*^_^*) 何を作ろうか考え中です♪ また良い物が出来たらお店にも持って行きますね~(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

A bientot | hand made | Life