Life

2013年1月 6日 (日)

不思議〜(・ω・)b

1357470051728.jpg


1357470060971.jpg

夕方、下の子が「虹〜♪」と言うので、空を見てみたら、こんな物が見えました(o'∀')ノ

何だか神秘的ですね( *'w')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

☆クリスマスイブ☆

1356858296147.jpg


1356858304463.jpg


1356858309056.jpg

クリスマスイブ、北へ南へバタバタとしていましたsweat01

夜は、おじいちゃん、おばあちゃん、家族みんなでメリークリスマスnotesxmasshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

gentilさん

1354697224339.jpg


1354697232371.jpg


1354697236932.jpg

1354697239821.jpg

昨日、子ども達と一緒に、久々にgentilさんへ行ってきました。

XmasソングにXmasツリー、店内はステキ空間になっていて、またまた長居してしまいましたsweat01

美味しいケーキに美味しいコーヒー、すっかり癒されましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月30日 (金)

おやつ

今日は朝からバタバタしてますsweat01

1354253889503.jpg

頂き物のチョコでも食べて、もうひと頑張りしますか
runsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

日ノ岬へ。


先日、初めて日ノ岬の灯台までドライブに行ってきましたrvcar

近くで見ると、迫力ありますねsmile

その後、近くの海へ。

寒さで空気が澄んでいたのか、景色がキレイでしたhappy01


1353796078837.jpg


1353796086958.jpg

1353796093449.jpg

1353796096351.jpg

1353796101239.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に更新σ(^_^;)

またまた久々ですいませんsweat01

先日、この冬初の龍神温泉へshine

やっぱりほっこりして、良いもんですね〜happy01

1353795442862.jpg

1353795448937.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

ウエディング♪

1352522464574.jpg

チャペルに花束を渡しに行ってきました。
風が強かったです〜sweat01
お子様達、大役お疲れ様でしたhappy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

お料理

今日は、上の子がお昼ご飯のお手伝いをしてくれましたhappy01

簡単な野菜炒めみたいな物を作ってもらったんですが、炒め方や卵の割り方等、本人なりにすごく頑張ってくれてましたconfident

次は何を作ろうか、意欲マンマンの上の子でしたshine


1351431436875.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

クッキー作り。

1350456639010.jpg


日曜日に、子供達とクッキーを作りました。

絞り出して作るクッキー、子供達も楽しく作れたみたいで良かったnotes

また次回は、トッピングも色々やってみようね

shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬ブーツ

1350456298802.jpg

1350456314820.jpg

昨年は買いそびれてしまったビスコットさんの子供用ブーツ。

今年は予約して、買ってしまいました〜sweat01

子供達も寒くなって、履ける日を楽しみにしてるみたいですhappy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

A bientot | hand made | Life